『りゅうおうのおしごと』について


りゅうおうのおしごと!』は、白鳥士郎による日本のライトノベル。イラストはしらびが担当している。GA文庫(SBクリエイティブ)より2015年9月から刊行されている。 GA文庫(SBクリエイティブ)10周年記念プロジェクト第6弾。当初よりメディアミックスを想定したプロジェクトとして企画されており、ライ
117キロバイト (17,709 語) - 2018年10月23日 (火) 19:53



(出典 www.ganganonline.com)






苑宮白愛
@haqua_S

【今期推し】りゅうおうのおしごと! 三ツ星カラーズ ダーリン・イン・ザ・フランキス

2018-10-30 10:46:38

(出典 @haqua_S)

ふみん
@90pure66238

現在集めてるのはSAO、新約とある、ゲーマーズ、よう実、りゅうおうのおしごと、ノゲノラ、リゼロ くらいかな

2018-10-30 10:43:14

(出典 @90pure66238)

きくち真一P@ばん馬道 牛㌠
@kikuchi_765

久しぶりにアニオタらしい夢。ロリハーレムができたんだけど、ふとハーレムがバレて崩壊、最後に残って私を救ってくれたのは袴田ひなた…ではなく『りゅうおうのおしごと!』のシャルちゃんだった!私の最聖はひなちゃんだお! …と思ったけど、「まぁ中身は同じ小倉唯だからいいか」となった。クズめ

2018-10-30 06:40:57

(出典 @kikuchi_765)

渡辺曜LOVE You Watanabe LOVE
@Ferrari19654

[自動]午前3時からAmebaTV(新チャンネルアニライ)りゅうおうのおしごと! #12【日替わりアニメSP】AmebaTV(アニメ)火ノ丸相撲 #4

2018-10-30 03:01:09

(出典 @Ferrari19654)

相介@センスゼロシステム
@sousuke98

ウチのメイドがウザすぎる!①〜③ジャヒー様はくじけない!①〜③りゅうおうのおしごと!⑧ゆるキャン△⑦咲-Saki-⑱怜-Toki-①〜④金田一37歳の事件簿①〜②幼女戦記⑩(小説)新刊、買い逃し、その他諸々#今日買った漫画

2018-10-30 02:32:33

(出典 @sousuke98)

K@おばてぃ 省エネ㌠
@WereWho

最新巻まで揃ってる・がっこうぐらし・NEW GAME・死役所・私モテ・りゅうおうのおしごと・ハンチョウ・トネガワ・巨蟲列島・元高木さんところどころ抜けてる・進撃の巨人・よつばと・巴マミ平凡な日常・殺戮の天使

2018-10-30 01:17:08

(出典 @WereWho)

朝森久弥
@asamorihisaya

雛鶴あい@りゅうおうのおしごと! | 朝森久弥 #pixiv https://t.co/HW72ox2tty 10♡ありがとうございます~!

2018-10-30 01:13:34

(出典 @asamorihisaya)

るなおんぷ
@runa_note2

@__meinq 落書きまじかwまじでやろうかな、りゅうおうのおしごと!アニメ放送決定前から、見出してましたどうも

2018-10-30 01:04:55

(出典 @runa_note2)