(出典 b-bunshun.ismcdn.jp)

この日、僕は夫夫(ふうふ)になったんだ──。

大反響のウェブ連載、待望の書籍化!
2015年、築地本願寺ではじめての「同性結婚式」を挙げた本人が、その半生を実際に振り返った、愛と青春、涙と笑いの感動ストーリー。
幼少期のいじめ、学生時代の初恋、失恋、抑えきれない嫉妬、そして友人、親へのカミングアウトーー。「普通じゃない」と言われ、人知れず苦しみつづけたセーラームーン好きの少年は、それでも懸命に自分と向き合い、明るく前のめりに光を求め、巡り会えたパートナーと、幸せを摑んだ。その道のりは、誰もが共感しうる「青春の蹉跌」「人生の喜怒哀楽」に満ちている。
2019年2月から文藝春秋オンラインで連載が始まり、ランキング上位を独占!

清貴 / KIYOTAKA staff
@KIYOINFO

イベント出演✨5/28(火)受付18時〜/18:30〜21時『僕が夫に出会うまで』七崎良輔 出版記念パーティー会場/ジャスマック青山参加費/5000円ゲスト/清貴18:30~/七崎良輔×清貴ミニトークショー19時~… https://t.co/zQWKLTlpjw

2019-05-26 06:33:10

(出典 @KIYOINFO)

七崎良輔/ななぴぃ
@nanapy_1987

清貴さんが僕の出版パーティに!「虹の向こうへ」×「僕が夫に出会うまで」トークライブ!アンドスペシャルライブ!うぇーーーい! https://t.co/Cb1yz9f7Uw

2019-05-25 13:36:56

(出典 @nanapy_1987)


@sakura_do3

清貴イベント出演😊5/28(火)受付18時〜/18:30〜21時『僕が夫に出会うまで』七崎良輔 出版記念パーティー会場/ジャスマック青山参加費/5000円ゲスト/清貴18:30~/七崎良輔×清貴ミニトークショー19… https://t.co/o288LICTwm

2019-05-25 06:32:38

(出典 @sakura_do3)

清貴 / KIYOTAKA staff
@KIYOINFO

イベント出演✨5/28(火)受付18時/18:30〜21時『僕が夫に出会うまで』七崎良輔 出版記念パーティー会場/ジャスマック青山参加費/5000円ゲスト/清貴<タイムテーブル>18時/受付開始18:30~/七崎良… https://t.co/zUrcFaTjOr

2019-05-24 12:39:06

(出典 @KIYOINFO)

鈴木信平_男であれず、女になれない
@fulllovesta_pei

【仕事とプライベートの融合info】今すぐ読める! 「電子先行」販売中!(紙ではまだ売っていないから、紙だと今週末に読めない…)「僕が夫に出会うまで」#七崎良輔https://t.co/vnbqXYfqSX試し読み… https://t.co/RLKZvQnjZQ

2019-05-24 11:53:29

(出典 @fulllovesta_pei)

xxxlover
@xxxlove56890587

カミングアウトした僕に、母は「私は、まともな子を産んだんだ」と言った僕が夫に出会うまで 最終回 #同性婚 #結婚の自由をすべての人に https://t.co/HsDtoD1dHf

2019-05-24 11:45:51

(出典 @xxxlove56890587)

清貴 / KIYOTAKA
@Kiyosound

七崎良輔くんの「僕が夫に出会うまで」一足先に読ませて頂きながら、学生時代の自分と重ねて、なんとも言えない切なく、ほろ苦い気持ちになっています。普段聞けないようなことが聞けるイベントになると思います。是非皆様お越しくださいね😌 https://t.co/scwX0Ww3sU

2019-05-24 11:21:23

(出典 @Kiyosound)

もじゃもじゃ
@chainthatdoor88

泣けた。わたるんを思い出した。純くんを思い出した。#隣の家族は青く見える #わたさく #腐女子うっかりゲイに告る カミングアウトした僕に、母は「私は、まともな子を産んだんだ」と言った僕が夫に出会うまで 最終回 #同性婚… https://t.co/eeLhj2Drsa

2019-05-23 22:35:22

(出典 @chainthatdoor88)

七崎良輔/ななぴぃ
@nanapy_1987

嬉しいご縁!清貴さんが私の出版記念パーティ(5/28)に来てくださいます!どなたでもご参加いただけます(お申込みください)。清貴さんの話題の新曲「虹の向こうへ」 七崎書籍「僕が夫に出会うまで」の想い。ステキなトークイベントにな… https://t.co/TWDHN7Hoqu

2019-05-23 11:43:44

(出典 @nanapy_1987)

たかみち working
@Takamiichii_se1

カミングアウトした僕に、母は「私は、まともな子を産んだんだ」と言った僕が夫に出会うまで 最終回 #同性婚 #結婚の自由をすべての人に https://t.co/HH9VbB9YkQ

2019-05-23 11:36:51

(出典 @Takamiichii_se1)