(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

メディアで話題沸騰中の“くびれ母ちゃん”、待望の最新作!

ほぐして・伸ばして・ゆるめるだけで、
誰でも「くびれ」「美尻」「小顔」になれる、すごいメソッドを一冊に!!
プライベートレッスンが体感できる実践DVD付き

大人気トレーナー“くびれ母ちゃん”が大前提として伝えたかった、いちばん大切なコト。
それは「カラダをゆるめ、正しい姿勢を保つこと」でしたーー。

食事制限やトレーニングをしてもなかなかやせられない最大の原因は、姿勢の悪さなどでアウターマッスルが固まり、カラダががちがちになっているから。
本書では、そんな“がちがちカラダ”をゆるめ、インナーマッスルにスイッチを入れることで、驚くほど「くびれ」「美尻」「小顔」になれる「ほぐし」「ストレッチ」「呼吸トレーニング」の全21メソッドを、DVD付きで、コツやポイントを交えながら丁寧に解説します。

さらに、日常生活の“ながら”で実践できる膣締めを取り入れることで、自然とキレイにやせられるカラダに変わるんです!

コリや疲れ、便秘といった不調からも解放され、自分史上最強のボディになれることを約束します。


behind00
@behind003

アマゾン 本 の 売れ筋ランキング 現在6位&ベストセラー1位!!!村田 友美子 の くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック) を Amazon でチェック! https://t.co/CUNLrI6whZ @さんから

2019-06-20 19:16:36

(出典 @behind003)

ひらり♪
@acmjks

さっき、テレビでやってるの少しやってみたけど、筋が伸びて気持ちよかった😆買っちゃいそうくびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック) https://t.co/VURU1CaNfv

2019-06-20 08:18:04

(出典 @acmjks)