(出典 www.wani.co.jp)

メディアで人気の旅行作家が提案する、休日の半分だけで十分楽しめる「半日旅」のすすめ。

『東京発 半日旅』
『京阪神発 半日旅』
(ともに、ワニブックスPLUS新書刊)と、好評を博している「半日旅シリーズ」待望の【福岡版】です。

どこかへ行きたいけれど、泊まりがけで出かけるほど余裕はない。かといって、家でマッタリするのもなんだかもったいないーー。

そんなとき、福岡から「半日」で行って帰ってこられる、近場でおもしろいスポットを紹介します。

休日の半分だけで十分楽しめるから、つかれないし、楽しい、なにより気軽。遅く起きた朝でも、思い立ったらすぐに出発できます。

もちろん、ひとりでもふたりでも大勢でもOK。

絶景、グルメ、驚き、教養、癒し、などーー楽しさ満載の50スポットにくわえ、自分なりのアレンジができるように「半日旅の心得」も収録しました。


吉田友和
@tomotrip

【新刊】できました!『福岡発 半日旅』ワニブックスPLUS新書。半日旅シリーズの三作目。8月22日発売です https://t.co/QitODy0gs3

2019-08-09 17:37:31

(出典 @tomotrip)