(出典 b-bunshun.ismcdn.jp)

市民ランナーのカリスマ、大迫傑、初の著書ーー。

これは、MGCの前に、オリンピックの前に必読の書である。大迫傑は、悩みはすべて走ることで解決してきたと言う。

走っている間は、自分自身とじっくりと向き合え、答えを見つけられるのだと。

「僕が走ってきた中で見つけたこと、出会ったこと、現在の僕を形作っているものについて振り返ってみた」のが本書の内容だ。大迫傑の、強さも弱さもすべてがさらけだされ、そこにこの本を出すことの覚悟、これから挑むことへの覚悟を感じる。

彼が教えてくれるのは、走ることの辛さと喜び。そしてそれを経験して学ぶ”生き方”。マラソン日本記録保持者の葛藤から生まれた思考法が1冊に詰まっている。

suguruosako_com
@SuguruosakoC

楽天ブックス小説・エッセイランキングで第1位とのこと!「走って、悩んで、見つけたこと。」大迫傑 8月30日発売で予約受付中楽天ブックス https://t.co/JwswkAM1LWAmazon… https://t.co/BcrvlpnPzj

2019-08-25 11:34:38

(出典 @SuguruosakoC)

楽天ブックス人気ランキング
@rk_book_rank

08月25日:楽天ブックス小説・エッセイランキング第1位!走って、悩んで、見つけたこと。 [ 大迫 傑 ]https://t.co/9TIfmHTR6e

2019-08-25 11:00:03

(出典 @rk_book_rank)

アリスぷりん
@psl8314

大迫 傑 の 走って、悩んで、見つけたこと。 を Amazon でチェック! https://t.co/9Ttaj2vEB0 @さんから

2019-08-25 01:15:08

(出典 @psl8314)

suguruosako_com
@SuguruosakoC

【走って、悩んで、見つけたこと。】大迫 傑 (著)  8/30発売見本誌が届きました。何を考え、どのような道を歩んできたのか、練習のことなど、写真も!内容充実してます。前回ご紹介の時は24時間人気ランキング2位になってたの… https://t.co/w0p7tH4ooG

2019-08-24 18:35:58

(出典 @SuguruosakoC)

EKIDEN News
@EKIDEN_News

読了。これからMGCが近づくにつれ、大迫選手に関して、さまざまな報道があると思いますがMGC前に読んでおくと、彼が本当に伝えたいことがわかる。だからいち早く、手にいれるとすごくいいと思います。走って、悩んで、見つけ… https://t.co/7eE9LHehAX

2019-08-24 17:41:21

(出典 @EKIDEN_News)

Maikey
@maikey9610

#大迫傑 #book #bookjp #書籍 #楽天ブックス #rbooks 走って、悩んで、見つけたこと。 [楽天] https://t.co/G1LST7BEPQ #rbooks https://t.co/pwLIhOBq0c

2019-08-23 08:22:23

(出典 @maikey9610)

かず
@12kazuyafurutty

走って、悩んで、見つけたこと。 大迫 傑 https://t.co/tBc45xrr2O @amazonJPより

2019-08-18 09:58:28

(出典 @12kazuyafurutty)